KAMO福袋2015サッカーウェアジャージセール。

KAMO福袋2015通販予約開始12月1日から

KAMO 福袋 2015

 

サッカーショップ加茂。原宿にあるショップが大きくて品揃えも
充実していますが、他に地域にあるファッションビルなどに入っている店舗を見て回るのも
大変面白い店舗です。各国のサッカーユニフォームがカラフルに陳列され
シューズやボールなど様々なアイテムが置いてあって、サッカー好きじゃなくても
色々見て時間を使ってしまうそんな店舗です。

 

ちっちゃいサッカー好きな子供を連れて行くと大変です。
これも、欲しいなあれも欲しいなといって
時間がとられ、店の外に引っ張りだすのに一苦労です。

 

アディダスや他の有名ブランドショップにない雰囲気があるのか、
スポーツウェアのショップ加茂です。

 

そんな加茂の福袋の販売が発表されました

 

検索で福袋を検索すると購入画面になります

 

>>>サッカーショップ加茂の福袋をチェック<<<

 

 

 

私はスポーツに縁がなく、スポーツウェアなんてものも全く持っていませんでした。
ところが日本より寒い海外を旅行することになり、
絶対ウィンドブレーカーがあった方がいいとすすめられていくつかスポーツ用品店をまわりました。
しかしごわごわしてて大きくて、どれも可愛くない!
そんなときに出会ったのがマムートでした。
マムートは色もデザインもかわいくて、しかもわりと細身に作られているのでスリムに見える!
私は緑のウィンドブレーカーを買いました。
ゴアテックスで高かったけど、高いだけあって本当にこれを着ていると寒くなかったです。
帰国してからも、山登りや犬の散歩などの時に活躍してくれています。
レインコート代わりにもなるので便利です。

 

旦那もマムートの登山リュックを持っていますが、めちゃかわいいです。
マムートは原色を使っているのが多いから、かわいいし目立ちますよね。
マンモスのマークもかわいいし♪
スポーティーだけど普段着てもかわいいマムート、お気に入りです。